初めて街コンに参加しました。 その1

沖縄在住です。昨年初めて街コンに参加しました。私の場合は友人に誘われたのがきっかけで参加したので、直前までどういうものか全くわかりませんでした。ですから、当日集合場所に着いたときにはとても驚きました。思ったよりもたくさんの街コンの参加者がいたのです。100人ほどの方が集まっていました。そして意外にも女性の割合が多かったことにも驚きました。始めに参加費を払ってチケットをもらいました。参加費用を支払えば、指定された十数箇所の飲食店で食べ放題&飲み放題なのです。もちろん制限時間はありますが、それでもお得な街コンプランでした。残念ながら私はお酒が苦手なので、ジュースのみ頂いていましたが、お酒が好きな方にはかなりお得です。いよいよ時間となり、それぞれ店をまわります。スタッフの方が丁寧に誘導してくれるので、移動はスムーズでした。ドキドキしながら、飲食店に入店し着席しました。

http://www.63158888.com/

大阪 風俗 ミナミ

ハプバー[9259]が大人気!

安かったから、思わずたくさん購入しちゃったよ!